脱毛で乾燥肌に!?

保湿する女性
数年間に脱毛を行って脱毛を終える事ができました。

その事に関しては手放しで喜んでいるのです。

もう肌がすべすべになって、必要ない毛の処理がいりません。

こんなに良い事ってないでしょう。

でも脱毛の影響なのか一つだけ問題が起こっています。

私は脱毛してから肌質が少々変わったと考えます。

乾かす肌っぽくなっているのです。

脱毛を受けるまでは乾かす肌なんて心積もりた事もなかったのに、実際はおっしゃる通り乾かす肌なのを感じます。

乾かす肌になってからは保湿のためのボディークリームが必須になってしまって困っています。

肌がカッサカサになって、ボディークリームが無いとやっていけません。

この浪費にお金が嵩むんですよね。

まさかこのような悪いところがあるなんて思ってもいなかったので、すごく嫌がらせしています。

どうせならこの確率を脱毛前に整然と解説してほしかったです。

調査して見たところ同じように脱毛後に乾かす肌を感じている人も大いにいるようです。

だから脱毛の影響である確率が高いのです。

毛穴が引き締まって肌が素敵に見えるのはハッピーなけど、肌のハリが無くなってきているような気がして、すごく残念です。

必ずに脱毛したらこのような事が起るわけじゃないようですが、人によっては私のように肌が乾かす肌にある人もいるので、気をつけましょう。

私は乾かす肌になってから肌の苦痛が増大しました。

肌が透明感漂うになってもこのような問題があるなんて世の中うまく行かないなと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です